SSブログ

『 天空の堂に月見る鄙の老 』つけ句あそび575交心rr1902c [つけ句あそび]

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ つけ句あそび575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



tukekuasobi575rr1903tenkuno1w2.jpg




★ つけ句あそび575交心rr1903

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 天空の堂に月見る鄙の老

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――





  夢呼さんの句に、つけ句あそびをさせてもらいました。
  いつもご寛容に感謝しています。



☆☆☆ 夢呼さんの『 お久しぶりです!◆ 俳句練習帖 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 





 > 爽やかな風は天より五大堂   夢呼


 月見る人の思いや如何   仁



 天空の山寺での獅子踊り、さぞかし見応えのあるものなのでしょうね。好奇心全開の☆夢っこ☆さんがずっと同行して、目を光らせて、色々のお話を聞き出している姿が見えてくるようです。
 関心は飛躍の花。
 ☆夢っこ☆さんの句も大きく羽ばたいていきますね。



 夢に見る天空の堂月見の坐   仁


 鄙に隠れば夢駈け廻る





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。